本のプレゼント企画!早い者勝ち〜!

断捨離決行中!
お気に入りのものだけに囲まれたい・・・。

自分にとって持ち物を手放す行為は
自分を知る行為でもあります。

「今」の自分に必要なものは?

せっかく買ったのに・・・
勿体無い・・・
いつか使う・・・
また買うことになるのでは・・・
もう手に入らないのでは・・・
まだ使えるはず・・・

縁あって手に入れたものを手放すのはしんどいです。

でもそれは今の自分に必要なものがわかってなかったり
執着心の表れだったり、自分の未来を信じてない
ということなんですよね。

大丈夫!本当に必要なものはいつでも手に入るから!

手始めにずっと手放せなかった本と向き合いました。
きっと必要になると、1年間積み上げてあった本たち。

どうしようと迷う時点で
もう必要ないのですよね。

ひとまず選んだ45冊。

もし今のあなたに必要でしたら差し上げます。
占い・講座・セッションのおまけにします。

予約も承ります。この本とっておいて!とご連絡ください。
(三茶開催時に直接お渡しとなります)

次に必要とする方の元に行けるなら
本たちも喜びます💕

Follow me!